2ntブログ

JK10名の生おっぱい。乳首舐め&モミモミ、からの、乳首責めでアヘアヘアヘェ

 

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • JK10名の生おっぱい。乳首舐め&モミモミ、からの、乳首責めでアヘアヘアヘェ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

JK10名の生おっぱい。乳首舐め&モミモミ、からの、乳首責めでアヘアヘアヘェ

JK女子校生の放課後 おっぱい乳首いじり1』

■感想&レビュー

女子校生の乳首フェチが贈る感想でっす♪

はだけた制服からのぞく美乳、そして、
純白のシャツの下に隠されたJKの柔らかなおっぱい

透き通るような白い肌が紅潮し、ピンクのチクビが隆起する。

制服の下の美乳をイジクリまわし、
シャブリまわして感じさせます。

・・・と、シナリオ的にはビンゴな動画です♪

これは、シリーズ1作目なので、
ちょっと期待してみていました。

全体的に大きめの胸の娘が多く、
やはりモミモミしてるとこは見応えありますね!

左の乳首をコロコロ、モミモミ
右の乳首をペロペロ、ちゅぱちゅぱ。

高ポイントは、制服を着ていることですねぇ

マイナス評価は、渋谷系黒ギャルがキモかったという
完全に私の主観が反映されています(笑)

しっかりオッパイと乳首いじりを堪能できる1本ですよ。


女子校生の乳首,おっぱい  女子校生の乳首,おっぱい

女子校生の乳首,おっぱい  女子校生の乳首,おっぱい



 



■作品情報  JK・女子校生の放課後 おっぱい乳首いじり1』

JK・女子校生の放課後 おっぱい乳首いじり1
評  価 ★★★★☆(星4つ)
監  督 ------
レーベル
メーカー
jk5.jp
出 演 者 東条かれん、青木菜摘、秋月まひる、工藤れいか、流ダイヤ、南しずか、凉宮ラム、愛菜りな、阿部らん、鈴木千里
再生時間 91分02秒
解 像 度 864×480pixel
合計サイズ 1.27GB
プロテクト DRMフリー

関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 【乳首責め】女子校生の敏感な乳首を責める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます