2ntブログ

乳首オナニーが大好きな貧乳美少女の乳首責め!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

乳首オナニーが大好きな貧乳美少女の乳首責め!

『学園アイドルが記念に脱いじゃいました。 ほのかまゆ』

■感想&レビュー

女子校生の乳首フェチが贈る感想でっす♪

まだ制服が似合う初々しい女子が、
アダルトデビューしちゃった♪

乳首を甘噛みされると感じちゃうと言う
ほのかちゃんのおっぱいはとても小さくて、
これはこれで、結構そそられちゃいます。



乳首オナニーオンリーの動画ではないですが、
毎日乳首オナニーをしてるだけに感度も良く、
何度も逝ってしまうんですが、その喘ぎ声がイイんですよ!

恥ずかしそうに、初脱ぎ&局部アップして
フェラからのシックスナイン・・・

けっこう、乳首責めのシーンが多く
これだけのカワイイ子なので、
私としてはかなり評価高いっすよ♪

今後の彼女の活躍に期待しちゃいますね

貧乳美少女の乳首チラ見  貧乳美少女の乳首いじり

貧乳美少女のおっぱい&乳首  貧乳美少女の乳首をガットで責める

 



■作品情報  『学園アイドルが記念に脱いじゃいました。 ほのかまゆ』

学園アイドルが記念に脱いじゃいました。 ほのかまゆ
評  価 ★★★★☆(星4つ)
監  督 ----
レーベル
メーカー
TMA トータル・メディア・エージェンシー
出 演 者 ほのかまゆ
再生時間 119分36秒
解 像 度 864×480pixel
合計サイズ 2.47GB
プロテクト DRMフリー

 


■動画説明文

埼玉県のバドミントン強豪高校で全国大会出場経験もある「ほのかまゆ」ちゃんが決意のAVデビュー!運動部特有の限界まで心と体に負荷を与える過酷な特訓で溜まったストレスを解消するため、毎日乳首オナニーをやっていた彼女は初々しい姿からは想像できないほど乳首とマンコで何度も絶頂を繰り返し、初めて中出しされてしまう。

関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 【乳首責め】女子校生の敏感な乳首を責める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます