2ntブログ

乳首オナニーが気持ち良すぎてパンツのシミがみるみる広がっていきます

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

乳首オナニーが気持ち良すぎてパンツのシミがみるみる広がっていきます

乳首オナニー ~乳首だけでイク女達~』
■感想&レビュー

女子校生の乳首フェチが贈る感想でっす♪

タイトル名通りの『乳首オナニー』フェチのための動画です。

乳首だけで逝ってしまう女達がマン汁垂らしながら感じてます。
さすがに、喘ぎ方がGOODですねぇ。

しか~し、女子校生フェチでもある私としては、
お姉さま系の女優たちなので評価を下げています。



おっぱいモミモミしながら乳首オナニーするチクニー

マン汁でパンツを濡らすチクニー

おっぱいモミモミしながら乳首オナニーするチクニー マン汁でパンツを濡らすチクニー


形の良い美乳を下から勃起乳首をいじくる女

小ぶりなおっぱいに、小さい乳輪の女が乳首を引っ張る乳首オナニー

形の良い美乳を下から勃起乳首をいじくる女 小ぶりなおっぱいに、小さい乳輪の女が乳首を引っ張る乳首オナニー


形の良いオッパイを揉みながらの乳首オナニー
なかなか年期が感じられるチクニストですなぁ

喘ぎ声がまたイインですわ。

ひたすら自分の世界に浸って乳首オナニーする女
メチャメチャ気持ちよさそうにチクニーしてます

形の良いオッパイを揉みながらの乳首オナニー ひたすら自分の世界に浸って乳首オナニーする女


乳首だけでは満足できず、クリトリスを触り始めちゃった

この女に至っては、
ずっぽんずっぽんオマンコに指を出し入れしながらの乳首オナニーです

まぁ、これはこれで楽しめますがちょっと邪道です。
これが許せるのは22才までかなぁ

乳首だけでは満足できず、クリトリスを触り始めちゃった ずっぽんずっぽんオマンコに指を出し入れしながらの乳首オナニーです


基本的にはチクニー動画なので、
十分に堪能できると思いますよ。

女優たちも顔、乳ともに悪くないしね。
加点されるほどじゃないけどさ。

 



■作品情報 『乳首オナニー ~乳首だけでイク女達~』

乳首オナニー ~乳首だけでイク女達~
評  価 ★★★☆☆(星3つ)
監  督 ピーターマン
レーベル
メーカー
オフィスケイズ
出 演 者 さくら愛々 名取アンナ 響愛莉 福山愛 真白希美
再生時間 97分55秒
解 像 度 640×480pixel
合計サイズ 1.35GB
プロテクト WMDRM

 


■動画説明文

オナニスト達から熱い支持を受けるピーターマン監督が、乳首だけでイッてしまう女達を集めました!それぞれに乳首オナに対する愛情を語ってもらった後は、普段どおりの乳首オナを披露してもらいます。優しく愛撫し、撫で回し、ツマむ…、それだけで熱い吐息を漏らし、パンティに染みを拡げる彼女達…。普通の女の子が乳首をツマんだ瞬間に豹変し、淫らにヨガる様は興奮モノです!(OFFICE K’S)

関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 【乳首責め】女子校生の敏感な乳首を責める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます