2ntブログ

岸明日香のセクシーな動画です Sweet life 岸明日香

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

岸明日香のセクシーな動画です Sweet life 岸明日香


Sweet life 岸明日香

★ この動画を見る ★


★ ネットの妄想 クチコミ ★

困った顔を時折見せるけど勢いでボタンを外しちゃいました。 そんな下着姿で胸チラするセクシーな美少女のオマンコをクスコで開いて奥深く観察すると、本人も「こんななってんの」と驚いている様子。 下着姿で胸チラするセクシーな美少女のHテクをべた褒めし気分をよくさせ、さらにバイブで責めたて、うっとりしている下着姿で胸チラするセクシーな美少女。 憧れのキャバ嬢がでかいケツを上下に揺らしながらズッポリと・・・生きてて良かった! ぷっくりと脂肪のついた滑らかな身体。 即シャクして騎乗位でいれちゃった! バックでハメられた可愛い彼女の顔もソソられますよっ。 どんな体位で突いても気持ち良さそうに喘ぐ下着姿で胸チラするセクシーな美少女は見物! しかし事件は間もなく起きました。 日焼け知らずの柔肌がサロン焼けの男優とは対照的で、余計生えます。 いずれもミニスカなのでカメラはステージの最前列辺りにへばりついてスカートの中を狙う。今日のビーチ映像でも足が長くてスラっとしたギャルやら、渋谷とかいそうなギャルやら、タバコふかしているお姉様やらで、きっと楽しめますよ! ローターで責め、マンコは湿り気を帯びて下着姿で胸チラするセクシーな美少女のテンションはマックスに! 最後は顔面にまんこを押し付け手コキで発射、髪の毛までザーメンが飛び「許してあげなぁい」と射精したあとのチンポをまた 会場に集まったカメラ小僧達は、この美女達をコソコソする事無くじっくりと撮影できるのでテンションも股間も絶頂だと思いますよ! いつもと同じ場所でこんなことが起きてしまうなんて・・・ 前回とは違い積極的な下着姿で胸チラするセクシーな美少女が観れちゃいます! 今回の娘も本当にコスプレが似合う可愛い娘でした! チョビヒゲのような毛が生えたマンコは見るからにチンコが好きそうな淫乱マンコ! 足裏重ねあわせて開脚したあさましい姿で悶える様が可憐さと落差あっていい。 その後はホテルで思いっきり喘ぎます! 和式便所と言えば海の近場がポイントですよね~。 終わったら女は意外と平然としてたけど。

 

タイトル : Sweet life 岸明日香

キーワード : セクシー  巨乳  

メーカー : イーネット・フロンティア

<blockquote>トップグラドルで、マルチな活躍をしている’岸明日香’のイメージビデオ。可愛いGカップの巨乳ナースが…!色々な妄想が次から次えと…!</blockquote>

このアイドル動画も人気ですね♪



<!--

-->    Powered by DMM.com Webサービス

 

関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 【乳首責め】女子校生の敏感な乳首を責める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます